#イベント

【終了しました】11/9~10 ITSUKAICHI MINI FES at Shimo-Kofukawa

ITSUKAICHI MINI FES at Shimo-Kofukawa

11/14記
終了しました
2日間で50組を超える沢山の方々にご来場いただき、大盛況となりました!
ご理解ご協力いただいたご近所の皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

お家が建つ前の広~い土地で遊んじゃおう!第2弾ッ

第2弾

私たちは、住宅を建てる会社です。
この度、五日市町の下小深川という場所にある広~い土地に、
沢山のお家を建てます!(ご近所の皆様、お世話になります)
そこで、お家を建てる前に一度まっさらになったこの場所。
せっかく広~いんだから楽しみたい!
沢山の人に楽しんでもらいたい!と、いう思いから
こんなお祭りを企画しちゃいました。
(廿日市市阿品での同様の企画も、大盛況でした!)
いつか、お家が建った町並みをふと見たときに
「むかしここで遊んだなぁ」なんて思い出があったら
なんだか素敵だと思いませんか?
ぜひ、この機会に遊びにきてください

開催日

2019年11月
9(土) 11:00~16:00

10(日) 11:00~15:00

場所


DIY&EAT&ENJOY&STUDY

楽しいイベント盛り沢山!

お家の展示&無料相談&現地販売

ここにはどんなお家が建つの?パソコンで最新のCGパースなどがご覧いただけます。
また、現地販売会、住宅購入、土地購入、ローン、資金プラン、増税後のお得な制度、お家で今お困りの事……などなど、住宅のプロに直接ご相談できるチャンスです!
後から無理な営業やしつこい勧誘は決して致しませんので、ご安心してお立ち寄りください

hazaiワークショップ

『ビー玉ころがしづくり』のDIYワークショップを開催!
ビー玉を転がすコースを木の端材で作って、シール等で飾りつけ!
ボンドで貼り付けるので、小さなお子様でも安心して作れます♪
自由に作れるコースや飾り付けは個性たっぷり!つい夢中になっちゃうお母さんお父さんも……人気のワークショップです。

①11/09 11:00~ ②11/09 14:00~
③11/10 11:00~ ④11/10 14:00~
所要時間1時間程度、各回10個分限定

ご予約は↓のボタンから!

RESERVA予約システムから予約する
ビー玉ころがし

フリーDIYスペース

青空DIYができるフリースペースをご用意!
置いてある端材は自由にお使いいただけます♪
お好きな端材を使って、家から持ち寄って……何を作るかはあなた次第。お気軽に青空DIYをしていってください!

ご用意している材料・道具

木片/合板/壁紙/ボンド/ジグソーetc
中々使う機会の無い、住宅の建材もあるかも!?

キッチンカーグルメ

キッチンカーグルメを無料でご提供♪

  1. ①まずは入場口すぐの受付にお越しください。会場MAPと、アンケート用紙をお渡しいたします。

  2. ②アンケートをご記入ください。なお、アンケートを元に、無理な営業等は行いません。ご協力をお願いいたします

  3. ③受付にアンケート用紙をお持ちください。ご来場人数分の無料引換券をお渡しいたします。

MENU

チャーハン/やきそば/からあげ/フライドポテト/タピオカドリンク

※追加でご購入も可能となっております。
※各メニュー、数には限りがございます。ご了承ください。

【NEW!】IHコンロ調理実演・試食コーナー

IHコンロでカンタンにできるメニューの実演&試食!

MENU

グリルで手軽に!急なおもてなしにも最適♪

じゃこ・カナッペ

微妙な火力調整でエネルギーの無駄なくカンタンに♪

キャラメルポップコーン

協力:三菱電機、中国電力(株)

※試食の数には限りがございます。ご了承ください。

システムバス展示コーナー

最新のお風呂ってこんなに快適!ドドンと出張展示。
普段はショールームなどに行かなければ見れないシステムバスを実際に見たり説明を聞いたりできるチャンスです!

協力:(株)LIXIL、小林(株)

ソライエデッキ展示コーナー

お家アウトドアに欠かせないウッドデッキ。
出張展示で実際に屋外の雰囲気や手触りを感じるチャンスです!

協力:フクビ化学工業(株)

木育プチ遊園地

木のおもちゃの展示や販売!
自然の素材を使った木のおもちゃは香りも触り心地も良く癒されます♪
木のもつ心地よさを五感で感じ、木の魅力を知って感性豊かな心を育みましょう。

協力:たむろ木材カンパニー(株)

ダンボール迷路

50マス、25平方メートルのBIGな迷路で自由に遊べます!
※天候により開催できない場合があります

ドローン体験

ドローンを飛ばして土地を見てみよう!
※先着順(予約不可)となります。
※天候により開催できない場合があります

SHARE