#イベント

【終了しました】10/13~14 AJINA MINI FES 開催!

AJINA MINI FES

10/07記
※現在、台風19号が発生しております。
その影響により、イベント開催につきまして、安全の為中止させていただく可能性がございます。
今後の台風情報によってご案内させていただきますので、ご了承ください。
10/10記
台風19号の進路予想・影響を考慮した結果、当イベントは通常通り開催することに決定いたしました。皆様安全をご確認の上、ぜひ、お越しください:)

10/15記
終了しました
2日間で70組を超える沢山の方々にご来場いただき、大盛況となりました!
ご理解ご協力いただいたご近所の皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

お家が建つ前の広~い土地で遊んじゃおう!

私たちは、住宅を建てる会社です。
この度、廿日市市阿品という場所、阿品駅のエキチカ!
にある広~い土地に、沢山のお家を建てます!
(ご近所の皆様、お世話になります)
そこで、お家を建てる前に一度まっさらになったこの場所。
せっかく広~いんだから楽しみたい!
沢山の人に楽しんでもらいたい!と、いう思いから
こんなお祭りを企画しちゃいました。
いつか、お家が建った町並みをふと見たときに
「むかしここで遊んだなぁ」なんて思い出があったら
なんだか素敵だと思いませんか?
ぜひ、この機会に遊びにきてください

開催日

2019/10/13(日)&14(月祝)
11:00~16:00

場所


DIY&EAT&ENJOY&STUDY

楽しいイベント盛り沢山!

現地MAP

お家の展示&無料相談コーナー

ここにはどんなお家が建つの?CGパースやパネルで展示。
また、現地販売会、住宅購入、土地購入、ローン、資金プラン、増税後のお得な制度、お家で今お困りの事……などなど、住宅のプロに直接ご相談できるチャンスです!
後から無理な営業やしつこい勧誘は決して致しませんので、ご安心してお立ち寄りください

hazaiワークショップ

『ミニスツールづくり』のDIYワークショップを開催!
天板をカット&お好みで塗装、の簡単DIYです♪
釘を使っていないのでお子様にも安心。さらに使わないときはコンパクトに収納できる組み立て式のスツールです。
室内でのインテリアとしてはもちろん、クルマの中に収納しても邪魔にならないのでキャンプやアウトドアでの椅子やサイドテーブルとしても活用できて便利♪

①10/13 11:00~ ②10/13 14:00~
③10/14 11:00~ ④10/14 14:00~
所要時間1時間程度、各回5組様まで

ご予約は↓のボタンから!ご予約満員御礼

RESERVA予約システムから予約する
ミニスツール

フリーDIYスペース

ミニスツールづくりワークショップ以外の時間帯は、青空DIYができるフリースペースとして開放!
置いてある端材は自由にお使いいただけます♪
お好きな端材を使って、家から持ち寄って……何を作るかはあなた次第。お気軽に青空DIYをしていってください!

ご用意している材料・道具

木片・合板・壁紙・ボンド・ジグソー

フードマルシェ

キッチンカーグルメを無料でご提供♪

  1. ①まずは入場口すぐの受付にお越しください。会場MAPと、アンケート用紙をお渡しいたします。

  2. ②アンケートをご記入ください。なお、アンケートを元に、無理な営業等は行いません。ご協力をお願いいたします

  3. ③受付にアンケート用紙をお持ちください。ご来場人数分の無料引換券をお渡しいたします。

MENU

チャーハン

チャーハン

やきそば

やきそば

ソフトクリーム

ソフトクリーム

タピオカドリンク

タピオカドリンク

クレープ

※10/14(月)限定!

[11:58記]完売となりました、ご了承ください

クレープ

※クレープ以外のメニューは追加でご購入も可能となっております。
※各メニュー、数には限りがございます。ご了承ください。

ガス体験コーナー

最新ビルトインコンロの実演&試食と最新ガス乾燥機の展示コーナーです。

協力:広島ガス(株)

最新ビルトインコンロの実演&試食

Siセンサーコンロで簡単クッキング

※10/13(日)限定!

グリルで温め直し

サクサクのとり天

中区千田町にある「讃岐うどんこむぎ」
オーガニックオイルで揚げるこだわりの天婦羅

とり天

※ご試食の数には限りがございます。ご了承ください。
※お持ち帰りはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ダンボール迷路

50マス、25平方メートルのBIGな迷路で自由に遊べます!
※天候により開催できない場合があります

ドローン体験

ドローンを飛ばして土地を見てみよう!
※先着順(予約不可)となります。
※天候により開催できない場合があります

SHARE