ブログ

ウッドテック大阪ショールームへ行ってきました

木住の標準仕様の床材でもお世話になっている朝日ウッドテックさん。 ……の、大阪ショールームへ急遽お邪魔しました!

2018年9月21日にリニューアルされた、総面積700㎡にもなるこちらのショールーム。
実際に靴を脱いで、広い面積で実際の足触り、踏み感を体感できます。

▲年数を経たブラックチェリーの色合い……
風合いの変化は、木の醍醐味です。

▲bamboo(竹)のフロア

▲シートフロアと無垢挽き板の肌触りが比較できます

▲もちろん壁材の展示も

床によって、空間全体のグレード感が変わります。
また、床材を決める際、小さなサンプルでは中々イメージが浮かばない……というお施主様の声をよくお聞きします。
「シートで良い」「絶対に無垢が良い」等々、お施主様によって色々な好みがありますが、何がどれくらい違うのか、一度体感してしっかりご判断いただきたいというのが私たちの願いです。
……が!ウッドテックさんのショールームは現在(2019年08月時点)広島県にはありません…………
カリモク家具広島ショールームにてLive Natural Premiumの空間展示、または木住の各物件、お家関係の展示会などでご覧いただけます。
他、各メーカーさんからも多様な床材が出ていますので、ショールーム等へ行かれた際は是非床材もチェックしてみてください!
コラム一覧に戻る

SHARE