#イベント

【終了しました】2022年秋 安佐南区伴東『TOMO Higashi MINI FES』開催!

2022/10/11 記

終了しました

10/8(土)~10/9(日)の2日間、『TOMO Higashi MINI FES』は大盛況の中終了いたしました。
日曜日はあいにくの雨天となってしまい、見送ることになったお客様もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、またの機会にお会いできることを楽しみにしております!
そして、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

私たちは、住宅を建てる会社です。
この度、安佐南区伴東に分譲宅地が誕生。(ご近所の皆様、お世話になります)
そこで、お家を建てる前に一度まっさらになったこの場所。
せっかく広~いんだから楽しみたい!
沢山の人に楽しんでもらいたい!
と、いう思いから始まった建築前土地イベント。
たくさんのご好評をいただき、第4弾として2022年秋に伴東での開催が決まりました!
イベントを楽しむだけでも、気軽に聞ける機会にリフォームのご相談も、
もちろん、お家づくりや土地のご予約もOK!
ぜひ、この機会に遊びにきてください!

開催日

2022年10月
8(土) 11:00~16:00

9(日) 11:00~15:00

場所

⚠注意事項⚠

  • 現地には駐車場がございません。お手数ですが近隣コインパーキングへの駐車または公共交通機関等でのご来場をお願い致します。
  • イベント当日までに一部内容が変更になる場合、天候により一部内容が中止となる場合がございます。
  • ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。また、アルコール消毒、体調管理に関する名簿の記入等にご協力をお願いいたします。
  • ご体調がすぐれない時や発熱のある場合などは、ご来場をお控え下さい。

楽しいイベント盛り沢山!

お家の展示&無料相談&現地販売

ここにはどんなお家が建つの?パソコンで最新のCGパースなどがご覧いただけます。
また、現地販売会、住宅購入、土地購入、ローン、資金プラン、お家で今お困りの事……などなど、住宅のプロに直接ご相談できるチャンスです!
後から無理な営業やしつこい勧誘は致しませんので、ご安心してお立ち寄りください

住宅端材市場

お家を建てる際に出る木などの端材を1袋に詰め放題でご提供!
DIYや工作に、毎回ご好評を頂いています。
合板などの木材はもちろん、壁紙や、外構(エクステリア)に使われるタイルをご用意してお待ちしております。

hazaiワークショップ

①『ビー玉ころがし』or『おさかなつりぼり』づくり

ビー玉を転がすコースを木の端材で作って、シール等で飾りつけ!
ボンドで貼り付けるので、小さなお子様でも安心して作れます♪
海の絵を描いて、磁石のくっつくおさかなと釣竿を用意すればおさかなつりぼりに!
人気のワークショップです。

②『3WAY椅子』づくり

あらかじめカットされた合板を組み合わせ、電動ドライバーでネジ留め&やすりがけ体験!
置き方によって座面高の変わる小さな椅子or棚or踏み台など……色々使える木の椅子です♪

②『スライド棚』づくり

あらかじめカットされた合板を組み合わせ、電動ドライバーでネジ留め&やすりがけ体験!
置き方によって横幅を変えられるちょっとした棚です♪

ビー玉ころがし

木のあおぞら遊園地

木でできたアスレチックやおもちゃをご用意!
自然の素材を使った木のおもちゃは香りも触り心地も良く癒されます♪
木のもつ心地よさを五感で感じ、木の魅力を知って感性豊かな心を育みましょう。

協力:たむろ木材カンパニー(株)

キッチンカーグルメ

キッチンカーグルメをご提供♪

  1. ①まずは入場口すぐの受付にお越しください。会場MAPと、アンケート用紙をお渡しいたします。

  2. ②アンケートをご記入ください。なお、アンケートを元に、無理な営業等は行いません。ご協力をお願いいたします

  3. ③受付にアンケート用紙をお持ちください。ご来場人数分の無料引換券をお渡しいたします。

8(土)

ハーブカフェEs(@es.thaimassage.herbs)

ハーブティー・タイ古式マッサージ

9(日)

Rira Crepe(@rira_crepe)

クレープ

※無料引換券は各日先着100枚となっております。
※追加でご購入も可能となっております。
※各メニュー、数には限りがございます。ご了承ください。

さらに…

ご来場プレゼント

尾道で観光スポットとしても人気な「後藤鉱泉所」の瓶サイダーをプレゼント!

RESERVA予約システムから予約する
↑先着チケット確約のご来場予約はこちらから↑


↓過去イベントの様子↓

↓来場ご予約↓

当イベントはご予約不要でお越しいただけますが、事前ご来場予約いただくとキッチンカーで使える先着チケット・ご来場プレゼントを人数分確約ご用意いたします!

RESERVA予約システムから予約する
↑ご予約はこちらから↑

コラム一覧に戻る

SHARE