イベント

【終了しました】ハザイde大作戦第2弾&木住のお家まとめて見学会

~終了しました~

当イベントは7/19と8/2の2日間、ご盛況のうちに終了いたしました。
ご来場、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!
お暑い中、そして感染拡大が危ぶまれる中、ご来場のお客様にも色々とご協力していただき大変感謝しております。
色んなテイストのお家を見ていただき、好みの違いやお褒めの言葉等お聞きすることができ、私達の活力にもなります。 今後も感染予防に努めながら、よりよい家づくりができるよう尽力してまいります!

同時開催

2020年3月に第一弾を実施した『ハザイde大作戦』。

休校支援の一環として、お家時間で工作を楽しんでいただく為に端材(住宅を建てる際に出るもの)を無料配布しました。

とても沢山の反響と嬉しい声をいただき、木に触れ合う楽しさ、工作の楽しさの手助けに少しでもなれたのではと嬉しく思っております。

せっかく来ていただいたのに端材がもう無かった……という方も。在庫切れなどでご不便をお掛けしてしまった方々、大変申し訳ございませんでした。

そして今回、第2弾として見学会にご来場いただいた方に端材をご提供いたします!

三密を避ける為、ご予約の方に限り当日現地でご参加という形式とさせていただきます。

廿日市市阿品、五日市町下小深川にて、沢山のお家を建てています。

この度、まとめて完成見学会を開催!
1棟ずつそれぞれテイストや雰囲気が違い、個性のあるお家を一度に見て回れるチャンス!

木住の設計・コーディネーターが細部までこだわったお家をぜひご覧いただき、お好きなテイストを見つけてください。

見て気に入ったお家は、その場でご購入のご予約もオッケーです♪

見どころポイント

【DAY1 7/19 阿品】

甘すぎないフレンチカントリー・シンプルシャビーなお家を始め、カープファンに嬉しいレッドのキッチンが印象的なお家やタタミスペースに物干しがついた暮らしやすいお家、2階勾配天井のサンクンリビング&小上がり和室が印象的なお家。

【DAY2 8/2 下小深川】

カフェテイストで海外風な雰囲気がたまらない!お家を始め、モノトーン&ハイドアでスタイリッシュにまとまったお家やスキップフロア下をセカンドリビングとして使えるお家、梁とサンクンリビングがおしゃれなお家。

そして各日、クイズラリーで『木の感染対策グッズ』プレゼント!

木の感染対策グッズ さらに、メダカプレゼント


日時・場所

全2回

2020年7月19日(日)

10:00~16:00

終了しました
ご来場、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

2020年8月2日(日)

10:00~16:00

終了しました
ご来場、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

感染予防のため、予約制(各日15組限定)とさせていただきます。
ご予約は上の「予約する」ボタンからご希望の日時をお申込みください。

★感染対策

感染予防として、以下のような対策を実施いたします。
皆様のご安全の為、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

  • 対策3点セット(使い捨ての手袋、マスク、スリッパ)を配布
  • アルコール消毒液の設置
  • 1棟につき1グループの入場制限
  • スタッフのマスク着用
コラム一覧に戻る

SHARE