お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する木住販売の対応策

木住グループでは、皆様及びスタッフの健康と安全に配慮しながら感染予防対策、ガイドラインに沿った衛生対策を実施してまいります。
つきましては、お客様にご協力をお願いすることやご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【※8/3追記】

接触を最小限に抑えるため、時差出勤や短縮営業、リモートワークの実施を再開いたします。


【実施概要】

・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

・スタッフによる弊社オフィスへの出社、立ち寄りを縮小いたします。

・事務所営業時間の変更(下記)


【実施期間中営業時間】

10:00~15:00


【実施期間】

2020年8月4日(火)~ 期間未定

※終了期間は未定です。今後の状況により都度検討させていただきます。


【お客様へのお願い】

実施期間内は、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、メールでのお問い合わせもご利用ください。⇒【メールフォーム】

衛生対策

【事務所内】

  • ◇手指消毒用アルコールの設置
    消毒用アルコールの写真
  • ◇テーブル、椅子の除菌消毒(退席毎に実施)
  • ◇ドアノブ等共用部分の除菌消毒
  • ◇キッズルームの消毒の徹底
  • ◇事務所内トイレの共用タオル撤去、ペーパータオル設置
  • ◇全スタッフマスク着用の徹底
  • ◇お客様へのマスク着用のお願い
  • ◇複数の人数が集まるミーティングにおいて、十分な換気、マスクの着用、十分な距離を保ち15分以内を目安に行う
  • ◇webミーティングの活用
  • ◇十分な換気
  • ◇対面になる箇所や事務所デスク間にアクリルパーテーションの設置
    アクリルパーテーションの写真

【物件ご案内について】

  • ◇完全予約制とし、他のお客様と重ならない様に対応
  • ◇お客様に使い捨ての手袋、マスク、スリッパの3点セットをお渡しし、着用のお願いを実施
  • ◇十分な換気を行いながらの案内
  • ◇案内終了後の除菌消毒
  • ◇Web案内の実施
  • ◇動画での物件案内

【ご訪問】

  • ◇お客様の面前での手の除菌消毒
  • ◇使い捨ての手袋、マスク、スリッパの3点セットを着用してのご訪問

【その他】

  • ◇スタッフ用アルコール消毒液の配布
  • ◇スタッフ各個人の体調管理

内容につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

今後も関係各位ならびに当社スタッフの安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

コラム一覧に戻る

SHARE