お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する木住販売の対応策

木住販売株式会社では新型コロナウイルス感染拡大の予防、また、関係各位及び当社スタッフの安全確保のため、2020年4月より在宅勤務、営業時間短縮などを行っておりましたが、緊急事態宣言の解除および各地方自治体からの休業要請解除(段階的解除)をうけ、2020年6月1日より、通常営業を再開させていただきました。

また、引き続き状況の変化に即応し、皆様及びスタッフの健康と安全に配慮しながら感染予防対策、ガイドラインに沿った衛生対策を実施してまいります。
つきましては、お客様にご協力をお願いすることやご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

対策実施中

【事務所内】

  • ◇手指消毒用アルコールの設置
    消毒用アルコールの写真
  • ◇テーブル、椅子、手すり、ドアノブ等共用部分の除菌消毒
  • ◇キッズルームの消毒の徹底
  • ◇事務所内トイレの共用タオル撤去、ペーパータオル設置
  • ◇全スタッフマスク着用の徹底
  • ◇お客様へのマスク着用のお願い
  • ◇複数の人数が集まるミーティングにおいて、十分な換気、マスクの着用、十分な距離を保ち15分以内を目安に行う
  • webミーティングの活用
  • ◇十分な換気
  • ◇対面になる箇所や事務所デスク間にアクリルパーテーションの設置
    アクリルパーテーションの写真

【物件ご案内について】

  • ◇完全予約制とし、他のお客様と重ならない様に対応
  • ◇お客様に使い捨ての手袋、マスク、スリッパの3点セットをお渡しし、着用のお願いを実施
  • ◇十分な換気対策
  • ◇案内終了後の除菌消毒
  • ◇Web案内の実施
  • ◇動画での物件案内

【ご訪問】

  • ◇お客様の面前での手の除菌消毒
  • ◇使い捨ての手袋、マスク、スリッパの3点セットを着用してのご訪問

【その他】

  • ◇スタッフ用アルコール消毒液の配布
  • ◇スタッフ各個人の体調管理

コラム一覧に戻る

SHARE