お知らせ

【5/31迄】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

この度木住販売株式会社では新型コロナウイルス感染拡大の予防、また、関係各位及び当社スタッフの安全確保のため、在宅勤務(リモートワーク)等を実施することをお知らせ致します。

【期間】

2020年4月1日(水)~ 期間未定

※終了期間は未定です。今後の状況により都度検討させていただきます。

【5/29追記】

~2020年5月31日(日)

緊急事態宣言の解除および各地方自治体からの休業要請解除(段階的解除)により、6月1日より、通常営業といたします。
今後も皆様及びスタッフの健康と安全に配慮し引き続き対策を重ねてまいります。

【実施概要】

・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

・スタッフによる弊社オフィスへの出社、立ち寄りを縮小いたします。

【お客様へのお願い】

実施期間内は、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、メールでのお問い合わせもご利用ください。⇒【メールフォーム】

内容につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

今後も関係各位ならびに当社スタッフの安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

コラム一覧に戻る

SHARE