ブログ

お知らせ

太陽光発電を「買わずに使う」定額サービス“みらくる!”

木住販売は、「買わずに使う」太陽光発電の定額サービス“みらくる!”をご提供する、パートナービルダーとなりました。

“みらくる!”って?

太陽光発電を初期費用0円、定額の月額利用料で使えるサービスです。

新築住宅でも一般的となった太陽光発電。普及とともに低価格化が進んではいますが、まだまだ高額で、新築費用に上乗せするのは予算の調整が大変です。

地球にやさしく家計にやさしい太陽光発電を、すべての新築住宅で。そんな願いを込めて開発された定額性サービス“みらくる!”

木住販売は、パートナービルダーとしてこのサービスをご提供します。

 

本当にお得なの?

初期費用は0円、月々の利用料は発電量を基準に算出(おひさま払い®)されます。

10年間のサービス利用期間はメンテナンス対応も定額サービス内に含まれ、所有権がなくても自己所有の場合と変わりなく入居者様ご本人が発電事業者として創った電気を自由にお使いいただけます。

10年間のサービス利用期間終了後は無償譲渡し、自己所有としてそのままご利用いただけます。

導入シミュレーション

電気をよく使うなら、創った電気を自家消費。
電気をあまり使わないなら、創った電気で売電収入。
どんな家庭にもうれしい!

ご利用の流れ

  • CASE

    注文(売建)住宅の場合

    仕様打ち合わせ時、弊社担当者よりご説明、ご提案させていただき、お客様のご判断で申し込みとなります。

  • CASE

    分譲(売建)住宅の場合

    パネル取付済の分譲(売建)住宅をご購入時、ご利用申し込みの必要がある旨をご説明させていただいた上、ご契約へと進みます。

※本サービスの対象物件は新規注文住宅、取付済みの分譲住宅のみとなります。

コラム一覧に戻る

SHARE